[リリース情報] コンテナランナーが一般公開されました

(こちらは [Product Launch] Container runner - Now Generally Available の参考訳です)

よりスケーラブルでコンテナに適したセルフホストランナーであるコンテナランナー が、プレビュー期間を経て正式に一般公開されました。

Kubernetes を使ってご自身のインフラで CI/CD ジョブを実行する必要がある場合や、Kubernetes 上で マシンランナー を使用している場合は、ぜひコンテナランナーをインストールしてください。UI ガイド手順に従えば 5 分もかかりません。 まずは、app.circleci.com の左側にあるナビゲーションバーから [Self-hosted Runners] タブをクリックしてください。

注: major release version 100.0.0. を使用してください。

コンテナランナーのオープンプレビューについてのスレッド
ご不明な点がございましたら、本スレッド、またはオープンプレビューのスレッドにコメントをお寄せください。

[Self-hosted Runners] タブが表示されない場合は、Organization Settings に行き、Self-hosted Runners セクションの Runner Terms (ランナー規約) に同意してください。

1 Like