Free プランでも macOS が利用可能に!

(こちらは Announcing: macOS support for free plans is here! の参考訳です)

Free プランでも mscOS Executor の利用が可能になりました! Apple のプラットフォーム向けに開発している開発者は、CircleCI のどのプランをご利用いただいていても、これからは iOS, macOS, tvOS, watchOS デバイス用のアプリケーションのビルドを始められるようになりました。 Free プランをご利用のお客様は、macOS の medium リソースクラスを、1x コンカレンシーでご利用いただけます。 オープンソースプロジェクトでも、macOS Executor の利用リクエストをしなくても、ご利用可能になりました。

CircleCI をご利用いただくことで、Mac 仮想マシンがジョブの実行ごとに用意されるため、信頼性の高い、再現性のあるビルドを実現可能です。 また、Xcodeバージョン を複数サポートしているので、アプリケーションが必要とするバージョンでビルドを実行することができます。

CircleCI を使って、macOS での Hello World から始められる ドキュメント はこちらです!