日本語 Discuss はじまります!

皆様、こんにちは。

CircleCI の「中の人」こと、Developer Adovocate 舟木将彦と申します。Discuss をご利用いただきありがとうございます。

このフォーラムはコミュニティに参加される皆様が対話したり質問したりする場所です。製品についてフィードバックしたり、何かわからない点についてヘルプを求めたり、特定のトピックについてディスカッションを開始したりできます。この CircleCI のフォーラムに誰でも安心してご参加いただけるように、行動規範を公開しています。ご質問があれば、japan-marketing@circleci.com までお問い合わせください。

このフォーラムでは、毎日世界中のCircleCIコミュニティメンバーによって投稿されています。そのため、日本語の投稿を検索しやすくするため、投稿の際には「ja-日本語」タグ付けをお願いします。

日本語の投稿を検索する場合は、Discuss 右上のカテゴリー検索バーより 「ja-日本語」を選択いただくと、一覧を見ることができます。

CircleCI のコミュニティに参加していただきありがとうございます。CircleCI は、メンバーの皆様と毎日一緒に知識を研鑽し、共に成長しています。皆さんとお知り合いになることを楽しみにしております。

Discuss でお会いしましょう!

4 Likes

これから、よろしくお願いします!皆さんとこちらでお話できるの楽しみにしてます〜!

1 Like